健康・サプリメント

『ダイエットの強い味方』の【お勧めハーブティー】

★食欲の秋・・・
食べ過ぎちゃうあなたに、スッキリ☆リセット〜!
「ポッコリお腹」「ポッチャリ」にサヨナラ〜♪
       
美・スリム『ダイエット』の強い味方!エステサロンで大人気ハーブティー!
【ハーバルデトックスティー】〜※日本国内生産※で安心〜
実感ポッコリスッキリ 「ハーバルデトックスティー」【ピウズ・セレクト・ショップ】

最近やっと涼しくなり秋らしくなって参りましたね。

秋と言えば・・・皆さん、、、

「最近食べ物が美味しく感じませんか〜?」

「食欲が出て来ていませんかぁ〜?」


夏の暑さで食欲があまり無かった方も、涼しくなって行くに従い、食欲が出て来る方も多いですよね・・・。
勿論、私もそうなんです。。。(;´▽`A``

【食欲は増えるのに、その一方で気温が涼しくなり、私達の体の代謝は減り太り易くなりがちなこの時期!】

★兎に角まずは食べたものを溜め込まない事が大事★

そんな時に是非お勧めさせて戴きたい私のお気に入り♪

『ダイエットの強い味方』の【お勧めハーブティー】
実感ポッコリスッキリ 「ハーバルデトックスティー」【ピウズ・セレクト・ショップ】

★ボディーラインやダイエットで気になるのは食べ過ぎ等で溜め込んだ」為の・・・

【便秘】も伴う【ポッコリお腹】

そこで・・・♪
とにかく「超便秘」の私自身が普段愛飲して、とても調子が良くなった【ハーバルデトックスティー】。

・夕食後食べ過ぎでお腹パンパンで体が重い〜。
・週末に沢山食べ過ぎてヤバイ・・・。
・食べ過ぎのせいか最近吹き出物が・・・。
なんて時、食後に飲むと、次の朝に自然にお通じが〜♪

☆お味も飲み易くて美味しくで嬉しい商品ですよ☆
しかもデトックスしてくれるのでお肌にも嬉しい♪

※ワンポイントアドバイス※

私自身やスタッフ等周りの人達で下剤や便秘薬の様に腹痛等になった人はいませんので、おそらく大丈夫とは思われますが。。。
人によって便秘の程度が違いますので最初はお仕事等お休み日の前日に試してみて下さいね♪
 
☆☆☆【ハーバルデトックスティー】☆☆☆ 
『便秘・お腹の中をデトックスしたい・・・』
便秘がちで下腹ポッコリがスッキリ「出た〜♪」
実感ポッコリスッキリ 「ハーバルデトックスティー」【ピウズ・セレクト・ショップ】

★お悩みの方も多いと思います「便秘!」

これは【ハーバルデトックスティー】で、その名の通りデトックスします。なんと56種類ものハーブ&スパイスをブレンドし ており、お腹の中の溜め込みを大掃除してくれます。
便秘症の私も夜飲むと翌朝に「自然な感じで」お通じがありました。スッキリですよ〜☆
便秘症の私には手放せないお気に入り商品です♪

◆実感♪
ポッコリスッキリ!『快通』スペシャルブレンド
【ハーバルデトックスティー】
・深刻な「出ない!」悩みをハーブでケア!
・溜め込みを中から「大掃除」
・ハーブ&スパイス素材を計56種ブレンド
実感ポッコリスッキリ 「ハーバルデトックスティー」【ピウズ・セレクト・ショップ】

牡蠣 海のミルクサプリメント

10月に入ってから暑さのほうも落ち着いてきましたね^^

しかし今年は猛暑でした(^_^;)
度重なる猛暑が続き体が疲れている人が多いのではないでしょうか。

そんなあなたでも・・・

【牡蠣サプリ】があれば大丈夫です!

牡蠣 海のミルクサプリメント【C-SHOP】

海のミルクと呼ばれる牡蠣の栄養素をギュっと濃縮したサプリなので、疲労回復から生活習慣病予防まで効果を発揮します!

毎日を健康にイキイキと過ごしたい!

そんな人に是非オススメです。

牡蠣 海のミルクサプリメント【C-SHOP】


Copyright (C) しまうまショッピングセンターIN THE WORLD. All Rights Reserved.
×

